2022年02月28日

見えるかな('ω')

こんにちは!
沖縄もようやく暖かくなってきましたね晴れ
今日の日中は暑いくらいですが。

先日は物件の管理をしていたら、久し振りにみる生き物が現れました。
分かりづらいですが、沖縄にはよくいるトカゲですね。

見えるかな(ω)

見えるかな(ω)

アオカナヘビ(青金蛇)っていうらしいです。
僕の地域ではマースケーとかマーサミーと呼んでいましたが笑
小さい頃はよく捕まえて遊んでいましたが、最近はあまりみかけなくなりましたね。
まだまだ自然が残っていることに安心しましたニコニコ

明日から3月です!
確定申告や決算月で忙しくなりますが楽しんでいきましょう(*^^)v




同じカテゴリー(life)の記事
大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2021-12-31 21:22)

忘れた頃に('ω')ノ
忘れた頃に('ω')ノ(2020-11-06 11:11)

広島(^_-)-☆
広島(^_-)-☆(2019-12-20 12:08)

あっという間(*^^)v
あっという間(*^^)v(2019-04-30 19:08)


Posted by mori real at 18:00│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。