2018年03月30日

年度末ですね~!(^^)!

おはようございます晴れ
ここ最近は気持ちいい朝が続いてますね(*^^*)
朝と夜はまだ肌寒いですが、日中は夏日ですね~!

3月も今週までで年度末なので、皆さまもバタバタとしてるのでは
ないのでしょうか!
学生さんは進学に、新社会人は就職などで新生活が始まるなど
ワクワクとドキドキがあると思いますが頑張ってくださいねサクラ

さて私事ですが、先週は同業者仲間に誕生日を祝ってもらいました(*^^)v
かなり飲み過ぎ(飲まされ?)ましたが、happy♪赤happy音符オレンジな一日を
過ごさせていただきました。
みんなに祝ってもらえることは嬉しいことですキラキラ 
ありがとうございました(#^^#)

年度末ですね~!(^^)!

年度末ですね~!(^^)!


今年度も明日まで、来週からは新年度が始まりますね!!
今期の総括としては、協議と交渉が2年近くかかった、地上権が設定された
土地の売却が無事に完了し、売主さまと買主さまにとても喜ばれ
私もすごく達成感があり一番大きな案件でした。
あと多少のトラブルもありましたが、年度内で契約及び決済も完了しました
ので、一安心というところです。

いま交渉している案件も新年度から本格的に進めていきます!
東京では桜満開のニュースが連日ながれてますが、沖縄はあっという間
に夏が来そうですね(*^^)v
来週は東京出張もありますが満開の桜をみれるように祈ってますサクラ

それでは今日も暑くなりそうですが、皆さま週末を楽しんでいきましょうキラキラ 

年度末ですね~!(^^)!


 土地・建物・軍用地の売却や借地でお悩みのかたは
 いつでもご相談ください!
   有限会社 盛住宅
   http://morijyutaku.com/
   mori-j@wish.ocn.ne.jp

  









同じカテゴリー(遊び)の記事
中秋の名月(^_-)
中秋の名月(^_-)(2020-10-02 22:22)

サンセット(^^)v
サンセット(^^)v(2019-07-31 17:58)

初雪(#^^#)
初雪(#^^#)(2019-02-19 10:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。