2021年11月30日

久しぶりの日本酒(^ ^)

こんばんは!
今日は朝から打ち合わせに来客と大忙しでした(^_^)v
すべて上手くいくといいですけどねニコニコ
ようやく日常が戻り、少しづつ物件の動きもあるような気がします。
今日で11月も終わり、今年も残すところ1ヶ月になりましたね〜!

先日はお疲れ会も含めて久しぶりに日本酒を飲みましたニコニコ
美味しいおつまみを食べながらまったりと飲みましたが、旨かったですね。

久しぶりの日本酒(^ ^)

また行きたいです)^o^(

明日から12月です、忘年会なども増えてくると思いますが
皆さま健康に気をつけながら楽しんでいきましょ(^_^)v


同じカテゴリー(遊び)の記事
中秋の名月(^_-)
中秋の名月(^_-)(2020-10-02 22:22)

サンセット(^^)v
サンセット(^^)v(2019-07-31 17:58)

初雪(#^^#)
初雪(#^^#)(2019-02-19 10:38)


Posted by mori real at 22:02│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。