2018年12月25日

なんだかバタバタしてますが(^-^;

こんにちは!
今年も残すところ一週間になりました。
あっという間にですね~
寒くならないせいか年末を感じられません(*'ω'*)
先週は忘年会ウィークで飲み過ぎましたので、少しは年末感じられたかな。

しかも今日は平成最後のクリスマスですニコニコ
って言っても何も変わるわけではないと思いますが笑

昨日は久しぶりに美浜のアメリカンビレッジまでいきました。
イブということもあり、ここは沖縄なの!?ってくらい人がいましたベー

なんだかバタバタしてますが(^-^;

ご飯食べたり、コーヒー飲んだりと連休最後の日をゆっくり過ごせましたカフェ

そろそろお仕事も終わる時間だとおもいますので
夜はあちらこちらで賑やかになりそうです音符オレンジ
飲みにでも出かけようかな笑
では、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^^)v

  Happy Christmas!キラキラ 


同じカテゴリー(遊び)の記事
中秋の名月(^_-)
中秋の名月(^_-)(2020-10-02 22:22)

サンセット(^^)v
サンセット(^^)v(2019-07-31 17:58)

初雪(#^^#)
初雪(#^^#)(2019-02-19 10:38)


Posted by mori real at 17:08│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。