2019年09月30日

不動産の日

おはようございます!
台風17号が過ぎ去ってからは少し涼しくなって
きたように思えましたが、まだまだ暑いですね。
18号が発生しているのはうんざりしますが。
台風被害がないことを祈ります!

さて、先日9月23日は不動産フェアーというイベントがあり参加して
まいりました!
秋は不動産取引が多くなることと、「2(ふ)10(どう)3(さん)」の語呂合わせから、
昭和59年に制定されたそうです。
最近知りましたが(^-^;

不動産の日

今回はラジオ沖縄グートゥーミートゥーの不動産スペシャル!ということで
公開生放送に合わせてのイベントでした(*^^)v

不動産の日

僕も担当役員でしたので、少しだけラジオに出させていただきました。
ラジオの公開生放送は初体験なので、チョー緊張しました。
僕が緊張のなか、パーソナリティのもーりーさんと川満アンリさんには、
やさしく進行していただき感謝です(*^^)v
ありがとうございました。


いよいよ明日から消費税増税10%ですね~
軽減税率がとてもややこしいみたいですが。
僕は、事務所のエアコンを買ってきました。
駆け込み消費で無駄使いをしないようにしたいですね。

では、今週一週間も楽しんでまいりましょう!








同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by mori real at 11:22│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。