2019年10月31日

美味しいもの(*^^)v

こんにちは!
まだまだ残暑がありますが、朝夕は肌寒くなって
きましたね。

今日は朝からショッキングなニュースがありました。
首里城で火災があり正殿、南殿、北殿など計7棟が全焼したと。
焼け落ちていく映像は見てられませんでした。
一刻も早く復元できるよう祈ります。

さて先日は、同業者の先輩のお誘いで、美味しいお肉を
ご馳走してもらいました(*^^)v
和牛鉄板焼の美味しいお店です!

美味しいもの(*^^)v

美味しいもの(*^^)v

美味しいもの(*^^)v

美味しいもの(*^^)v

めちゃめちゃ美味しかったです!(^^)!
お会計のときにチラッと金額を見たのですが、目ん玉が飛びでそうでした(^-^;
先輩いつもありがとうございます。

今日はハロウィン🎃ですね~ニコニコ
夜は騒がしくなりそうです。
皆さま楽しんでくださいませ~キラキラ 






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
スターバックス(*^^*)
スターバックス(*^^*)(2021-09-14 10:35)

新年度(^_-)-☆
新年度(^_-)-☆(2020-04-20 10:55)

秋の味覚~(^_-)-☆
秋の味覚~(^_-)-☆(2017-11-09 12:27)

大好物(*'ω'*)
大好物(*'ω'*)(2016-06-28 12:34)

寒いですね~
寒いですね~(2013-01-18 11:12)


Posted by mori real at 18:14│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。