2019年12月20日

広島(^_-)-☆

おはようございます!
12月も半ばに入るとこなのに、この暖かさはなんでしょう(*^^*)
日中は半袖でもいいぐらいですね。

さて、先日は友人の結婚式に参加するため広島に行ってきました。
初めての広島でしたが、美味しいものをいっぱい食べてきました(*^^)v
沖縄から広島へは一日一便しかなくて着いたのは夜でしたが
広島市内の繁華街へ直行ですニコニコ

広島(^_-)-☆
広島といえばお好み焼き

広島(^_-)-☆


広島(^_-)-☆
牡蠣も有名ですね

広島(^_-)-☆
アナゴが有名なのが初めて知りました

広島(^_-)-☆


広島(^_-)-☆
2~3件の居酒屋を行きましたが、広島は鉄板焼きが多いですね(*^^*)
ふわふわオムライスを鉄板で作ってもらいました。
めちゃくちゃ美味しかったです(*^^)v


そして翌日は今回の目的である披露宴会場へ
広島(^_-)-☆

広島(^_-)-☆

広島(^_-)-☆
新婦さん綺麗でした(^_-)-☆
二人とも幸せそうでしたハートおめでとう!
僕もこの幸せをあやかろうと思います!(^^)!

宮島まで行きたかったのですが、今回は時間がなかったので
また来年行こうと思います。

では皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいませニコニコ










同じカテゴリー(life)の記事
見えるかな('ω')
見えるかな('ω')(2022-02-28 18:00)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2021-12-31 21:22)

忘れた頃に('ω')ノ
忘れた頃に('ω')ノ(2020-11-06 11:11)

あっという間(*^^)v
あっという間(*^^)v(2019-04-30 19:08)


Posted by mori real at 12:08│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。