2014年01月09日

あけましておめでとうございます。

新年あけまして
おめでとうございますキラキラ 
2014年も私、そして有限会社 盛住宅を宜しくお願いします。

少し遅い新年のご挨拶となりましたが、今年も皆様に
とって素晴らしい一年になりますように願っています。

私の個人的な今年の目標は
1.健康
2.婚活(笑)
3.トレーニングジムに行く
上記は最低限の目標ですが、やはり健康なくして日々の業務は
遂行できません。ここ何年かは健康診断に行ってないので必ず
行きます。
次に婚活、こればかりはご縁なので、人と人との繋がりを
大事にし前向きに頑張ります。
3のトレーニングジムは〇ザ開発のN社長がプライベートジムを
用意してくれたので、そこでマッチョ目指して頑張ります。


さて、話はかわりますが1月6日は毎年恒例の中部業者会・新年事務所巡りでした。
毎年新年恒例のこの行事は業者会理事そしていつも中部業者会を支えてくださる
大先輩方の事務所をまわり喜例(カリー)を行います(笑)
私の事務所にも来て頂きカリーつけてくださりありがとうございましたビールジョッキ

あけましておめでとうございます。



私の事務所は2番目に来て頂いたので、皆さん顔が凛々しいですがこの日は最終的に
11カ所の事務所をまわったため最後は言うまでもなく酔っ払いです(笑)
なんとこの日空けた日本酒は三升です。しかも夕方には無くなっちゃいましたニコニコ

これで今年は皆様の事務所も商売繁盛ですよ!!


あけましておめでとうございます。



それでは今年も一年宜しくお願いします。

それから年末ブログにアップしました、嘉手納飛行場ですがまだまだ問い合わせを
お待ちしていますよ。

有限会社 盛住宅
代表取締役 神村 直明
TEL098-933-3800



同じカテゴリー(プロフィール)の記事
先日。。。
先日。。。(2012-06-05 12:00)


Posted by mori real at 11:11│Comments(0)プロフィールlife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。