2016年06月10日

珍しい訪問者(*^。^*)

おはようございま~すニコニコ
あっという間に6月になりましたね~!
まだ梅雨明けはしていませんが、雨の日が少ないような気がします。
今年は空梅雨なんですかね傘


さて、今日の朝いつものように珈琲タイムをしていると
こいつがやってきましたあしあと黒





珍しい訪問者(*^。^*)





クワガタちゃんです(#^^#)
目の前の網戸に飛んできたときは一瞬ゴキ〇リと思いましたが汗


まだまだ自然は残ってますね~よつば


珍しい訪問者(*^。^*)




手づかみするのは小学生以来ですが、かなりドキドキしましたニコニコ
小さい頃はクワガタや虫を掴むのは何ともなかったんですがね~

珍しい来客なので、とりあえずリンゴを切ってあげました!(^^)!


今日は朝からとてもいい気分になりました!
それでは頑張っていきましょう!!
皆さまもよい週末をお過ごしくださいませ~キラキラ 











同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
大忙しでした('ω')
大忙しでした('ω')(2022-05-31 17:00)

桜(*^^)v
桜(*^^)v(2022-04-30 17:00)

年度末(*^^)v
年度末(*^^)v(2022-03-31 17:30)

島バナナ('ω')
島バナナ('ω')(2021-08-18 11:22)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2020-12-31 20:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。