2016年08月25日

土地のお手入れ(*^^)v


土地のお手入れ(*^^)v

こちらの土地、来年に向けていろいろ計画中ですが!(^^)!

荒れ果てています(笑)
土地の向こう側が全く見えません!

土地のお手入れ(*^^)v


ということで電球


土地のお手入れ(*^^)v

重機を投入です(*^^)v

土地のお手入れ(*^^)v

3日間であっという間にキレイになりましたキラキラ 
やはり重機の力はスゴイです!

現在ある施設さまと交渉中ですが、
お互いにメリットのある結果になればいいと思ってます(*^^)v
このエリアは住宅用地を探してる方が多いので、宅地分譲も一つの案として考えていますが
いずれにしても現在の交渉次第ですね!(^^)!
進展があればご報告します。


今、新しいことにチャレンジしようといろいろとインプット中ですが、それを達成する場所(土地)が
なかなか見つかりません。
特に北谷町、宜野湾市で探しています! 借地だと嬉しいのですが、定期借地権で30年くらい~
何か情報があれば教えてください(*^^)v


    有限会社 盛住宅
         神村直明
         
    http://morijyutaku.com/ 
    mori-j@wish.ocn.ne.jp

   では今日も一日宜しくお願いします!ニコニコ













同じカテゴリー(仕事)の記事
立ち合い!(^^)!
立ち合い!(^^)!(2022-06-30 15:00)

大忙しの月末!(^^)!
大忙しの月末!(^^)!(2021-05-31 16:30)

うるう年!(^^)!
うるう年!(^^)!(2020-02-29 11:00)


Posted by mori real at 12:34│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。