2016年10月31日

初めての~⛳

おはようございますニコニコ
今日で10月も終わり、ということは本日はハロウィンですね~
各地で仮装パーティーなどイベント盛り沢山なんでしょうね!


さて、先々週は人生初のゴルフコンペに参加してきました⛳
結果は言うまでもなく、ボールをいくつなくしたか分かりませんガ-ン
初コンペでロングコースって事もあったんで、仕方ないですかね(*'ω'*)


初めての~⛳


でも朝早くからゴルフコースを回るのは気持ち良かったです。
やっぱり日頃の練習の積み重ねが大事ですね!
また、挑戦してみようと思います(*^^)v


初めての~⛳


では、今日も一日そして一週間頑張って行きましょう!
夜はどんな仮装した人たちに出会えるか楽しみです(笑)





同じカテゴリー(遊び)の記事
中秋の名月(^_-)
中秋の名月(^_-)(2020-10-02 22:22)

サンセット(^^)v
サンセット(^^)v(2019-07-31 17:58)

初雪(#^^#)
初雪(#^^#)(2019-02-19 10:38)


Posted by mori real at 11:55│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。