2016年12月31日

大晦日!(^^)!

今日は大晦日ですね~ニコニコ
いよいよ2016年も今日まで!
あっという間に今年も終わり、いよいよ2017年もあともう少し(*^^)v


今年はとにかく大忙しな一年でしたアップ
時間はかかりましたが重要な案件が2件まとまりキラキラ 
売主さまもとても喜んでいただき、僕も頑張ったかいがあったな思いました。
仕事以外でもいろいろとバタバタしてましたが、それは置いといて(笑)

まだまだ来年に向けて交渉していく物件がいくつかありますが、頑張ってまいります!
やっぱり仕事で忙しいのは良いことですね(*^^)v


仕事納めは29日でしたが、大晦日まで事務所にいます(笑)
ランチは久しぶりの大和田のうな丼を食べました!
美味しかったですねニコニコ

大晦日!(^^)!


それでは今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします。
年始は1月4日から営業します。


   有限会社 盛住宅
   代表取締役 神村 直明







同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
大忙しでした('ω')
大忙しでした('ω')(2022-05-31 17:00)

桜(*^^)v
桜(*^^)v(2022-04-30 17:00)

年度末(*^^)v
年度末(*^^)v(2022-03-31 17:30)

島バナナ('ω')
島バナナ('ω')(2021-08-18 11:22)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2020-12-31 20:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。