2017年04月27日

東京~(*^^)v行ってきました!

おはようございます!
4月に入り、新学期、新年度がスタートし、そろそろ新生活にも
慣れてきた頃だと思いますよつば

弊社も4月から新年度スタートです(*^^)v
昨年から続いている交渉案件も今年度で結果が出るよう頑張ってまいります!

さて、2月は物件視察とインプットも含めて東京に行ってきました。
2月にしては寒くもなく、天気にも恵まれて良かったですニコニコ
やっぱり東京はすごいなと!思いました。
アパートにマンションも含めて収益物件がオシャレな建物が多すぎることニコニコ
すべてが新鮮で、勉強になりますキラキラ 

個人邸が多かったため画像はありませんが、その後は表参道を散歩しながら
美味しいハンバーガーを食べました(#^^#)
東京~(*^^)v行ってきました!



東京~(*^^)v行ってきました!



そして今年も明治神宮へ~
東京~(*^^)v行ってきました!



東京~(*^^)v行ってきました!



東京~(*^^)v行ってきました!


偶然に神前結婚式にも出会いました! 祝福にあやかりたいですね♪
東京~(*^^)v行ってきました!


昨年も明治神宮には参拝に行きましたが、今年もパワーを頂きました!!

6月は住スタイルTOKYO2017という新築・リノベーション・ガレージ展など
住まいづくりに関する日本最大級の展示会がありますので、またインプットを
含めて行ってきます! 楽しみだな~ニコニコ


それでは今日も一日楽しんでいきましょう(*^^)v












同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
大忙しでした('ω')
大忙しでした('ω')(2022-05-31 17:00)

桜(*^^)v
桜(*^^)v(2022-04-30 17:00)

年度末(*^^)v
年度末(*^^)v(2022-03-31 17:30)

島バナナ('ω')
島バナナ('ω')(2021-08-18 11:22)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2020-12-31 20:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。