2018年05月31日

5月はあっという間(^-^;

こんにちは(*^^)v
5月は連休もあったせいか、あっという間に終わる
ような気がします。

なにかと忙しかったのですが、今期が始まって2ヶ月が過ぎようと
しているので、そうも言ってられません('ω')ノ
目標はいくつか立てているので、やり遂げれるように
計画をもって動いていきたいと思います。

しかし梅雨入りしたのに、全く雨が降らないですね。
ダムの貯水率も心配ですが、草木の元気がなくなって
いるような気がしますね( ゚Д゚)

先月は、お客さんとの打ち合わせで東京にいったのですが
桜がほとんど見れなかったのが残念です。
なんとか見ようと皇居まで足を運んだのですが、ほとんど葉桜でした笑!

5月はあっという間(^-^;

5月はあっという間(^-^;

その帰りに新橋まで行く途中で、美味しいとんかつ屋さんをみつけました(*^^)v

銀座イマカツさん。
5月はあっという間(^-^;

5月はあっという間(^-^;

ヒレカツを注文したのですが大当たり。
激うまでした(*´з`)

ではでは今日も暑くなりそうですが
楽しんでまいりましょう!







同じカテゴリー(life)の記事
見えるかな('ω')
見えるかな('ω')(2022-02-28 18:00)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2021-12-31 21:22)

忘れた頃に('ω')ノ
忘れた頃に('ω')ノ(2020-11-06 11:11)

広島(^_-)-☆
広島(^_-)-☆(2019-12-20 12:08)


Posted by mori real at 11:05│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。