2012年02月09日

寒いですね~

寒いですね~





お正月、旧正月、16日が終わり。。。
一息って感じですが寒さが続きますね。
わが盛住宅も寒さ対策して物件の探しやご案内に励んでおります☆

先週お伺いした若狭のマルミットさん。
うみそらトンネルを眺めつつ美味しいお食事を頂いてきました。
彩りの良い前菜は食欲を刺激しますね!
カウンター裏には数台のスーパーカーが置かれていて
テンションも上がります(笑)

さて。。。また午後のお仕事に励みたいと思います。
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
スターバックス(*^^*)
スターバックス(*^^*)(2021-09-14 10:35)

新年度(^_-)-☆
新年度(^_-)-☆(2020-04-20 10:55)

美味しいもの(*^^)v
美味しいもの(*^^)v(2019-10-31 18:14)

秋の味覚~(^_-)-☆
秋の味覚~(^_-)-☆(2017-11-09 12:27)

大好物(*'ω'*)
大好物(*'ω'*)(2016-06-28 12:34)


Posted by mori real at 12:56│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。