2012年04月24日

レッドロブスター~

さて、昨日は中部業者会の新年度一発目の流通委員会が
開催されました。

なんと開催場所は、北谷町美浜にあるレッドロブスタ~ベー
3月23日に沖縄2号店とオープンしたばかりアップ

店内に入ると古き良き時代を思わせるオールドアメリカンな雰囲気の店内
入口にはロブスターがこれでもかってぐらい詰め込まれた水槽があり
思わずガン見!!

レッドロブスター~


店内は外人さんのお客さんが多く、やっぱりアメリカンチョキ

エビちゃん
レッドロブスター~




気になるオーダーですが、コースメニューなどがさまざまで理事の皆さん収集がつかず
最終的に、伊禮 耕 流通委員長にすべておまかせ~


やってきましたキラキラ  さっきまで鮮やかな色のエビちゃんが
じっくり蒸されて~こんな感じ

レッドロブスター~

理事の皆さん無言で喰らいつきますびっくり!

レッドロブスター~


メインのステーキを食べ終わる頃には…
皆さんお腹イッパイで会話すらありません…

でもロブスターは身がプリプリしててとても美味しかったです。
皆さん大変満足しておりました。


その後は~長嶺将賢さん、安里博文さん、僕と三人で二次会へ


月曜日から美味い食事とお酒で、素晴らしい一週間の始まりと
なりました。
伊禮耕 流通委員長ごちそうさまでしたおすまし


理事の皆さん今年度も宜しくお願いします。


(有)盛住宅 神村














同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
スターバックス(*^^*)
スターバックス(*^^*)(2021-09-14 10:35)

新年度(^_-)-☆
新年度(^_-)-☆(2020-04-20 10:55)

美味しいもの(*^^)v
美味しいもの(*^^)v(2019-10-31 18:14)

秋の味覚~(^_-)-☆
秋の味覚~(^_-)-☆(2017-11-09 12:27)

大好物(*'ω'*)
大好物(*'ω'*)(2016-06-28 12:34)


Posted by mori real at 10:00│Comments(1)美味しいもの
この記事へのコメント
ロブスター食べたい!!!

今度はココで会合しましょう♪
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2012年05月20日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。