2014年03月31日

happy birthday^_^;

おはようございます!
今日で3月も終わりですね~、っていうよりも今年に入って
もう3か月が過ぎようとしております。早いものです(^^)
年度末ということもあり皆様もお忙しい毎日だと思いますが
体調管理しながら歓送迎会や飲み会をしてくださいね!!

さて、私事ではございますが3月は誕生日なのでありますキラキラ 
先日、中部業者会メンバーの皆さんにbirthday partyをしていただきましたプレゼント
やはりこの歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですニコニコ


happy birthday^_^;



美味しいケーキの準備と高級シャンパンをご馳走していただき本当にありがとうございました。
さらに長嶺副会長と安里事業委員長からはプレゼントまで頂いて本当に感謝です!!


happy birthday^_^;



記念にみんなで乾杯カクテル

将賢さん、安里さん、寛志さん、岡江さん、大ちゃん、洋ちゃんみんなありがとね!(^^)!

このメンバーの誕生日会は必ずやりますよ~アップ
みなさん楽しみに待っててくださいな!!


では、今日も一日頑張ってまいりましょう。













同じカテゴリー(life)の記事
見えるかな('ω')
見えるかな('ω')(2022-02-28 18:00)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2021-12-31 21:22)

忘れた頃に('ω')ノ
忘れた頃に('ω')ノ(2020-11-06 11:11)

広島(^_-)-☆
広島(^_-)-☆(2019-12-20 12:08)


Posted by mori real at 11:00│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。