2016年02月09日

やっぱり1月は大忙し!(^^)!

おはようございますニコニコ
今日は久しぶりのいい天気ですね~晴れ
年が明けてから雨の日が多かったのでよかったです。

そんな天気の悪い日が続いた1月でしたが、新年行事で大忙しでした僕ボクサー
毎年恒例の中部業者会メンバーによる初起こしに始まり~
宅建協会賀詞交歓会や中部業者会新年会とお酒を飲む機会ばかりでしたが汗
2月は気を引き締めて仕事に打ち込みます!
てことで、1月のイベント事を画像でアップいたします!(^^)!


やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




宅建協会賀詞交歓会の前に記念撮影(#^^#)

やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




中部業者会新年会

やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!




やっぱり1月は大忙し!(^^)!





では、今日も一日頑張っていきましょう!(^^)!









同じカテゴリー(life)の記事
見えるかな('ω')
見えるかな('ω')(2022-02-28 18:00)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2021-12-31 21:22)

忘れた頃に('ω')ノ
忘れた頃に('ω')ノ(2020-11-06 11:11)

広島(^_-)-☆
広島(^_-)-☆(2019-12-20 12:08)


Posted by mori real at 11:00│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。