2017年08月31日

もうすぐ旧盆!(^^)!

おはようございます晴れ
毎日暑い日が続いていますね~。
例年とは違う暑さのような気がします。
皆さま、熱中症にだけは気をつけましょうねニコニコ

さて、今週日曜日は旧盆入りですね!
週末は、ウンケーの準備で大忙しだと思います。
先日は旧七夕でしたので、ご先祖様のお迎えの準備でお墓掃除に
行ってきました(*^^*)

すると、毎年この時期に実る島バナナが~(*^^)v
しかも豊作ですキラキラ 

もうすぐ旧盆!(^^)!

5本はありましたよ!

もうすぐ旧盆!(^^)!

収穫が楽しみですニコニコ
誰も盗らないでね(笑)


それでは8月も今日で終わりです。一日楽しんで行きましょう(*^^)v





同じカテゴリー(life)の記事
見えるかな('ω')
見えるかな('ω')(2022-02-28 18:00)

大晦日(^з^)-☆
大晦日(^з^)-☆(2021-12-31 21:22)

忘れた頃に('ω')ノ
忘れた頃に('ω')ノ(2020-11-06 11:11)

広島(^_-)-☆
広島(^_-)-☆(2019-12-20 12:08)


Posted by mori real at 12:26│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。